りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

お迎え行ってきました!

2011-01-13 00:38:08 | 不妊治療編
グレード1、12細胞、融解後2時間後に移植、
移植時の活動は認められず。。。。

初めてで、最後の凍結卵の移植が終わりました~
もう、思い残すことはありません。。。
願わくば、この子が無事に育ちますように。。。

先生と診察中、薬の話になった。。。
私:「いや~、早く飲んでしまいまして焦りましたよ~(笑)」
先:「あ~、でもジュリナ飲んでるから大丈夫ですよ。。。」
私:「・・・・・飲んでませんが?」
先:「え?・・・・前回、お渡しは~???」
私:「いえ、エストラーナだけです。」
先:「え~???でも、生理は来なかったんですよね?」
私:「ええ、体温も無事に上がりました。」
先:「じゃあ、お会計が違うわ。返金しますね。」

・・・・・・・・・・・・・・って、そういう問題か?
一歩間違えれば、中止だったのでは?

よく見かける、サイトの「当院の成績」のようなもの。。。。
最高4×歳の体外受精成功・・・・
いやいや、40歳の人間を妊娠させる治療の出来る病院って事ではなく
40歳でも妊娠できる人が来ましたの間違いじゃないのか????
返金された3000円を見つめながら、ふと思うのであった。。。。

判定日は22日!がんばれ!卵ちゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿