りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

早く、来い来い4週目

2009-02-24 22:36:59 | 不妊治療編
ひとつやってみたい事がある。
今回、ずっと胸が張っている。。。(いい感じ?)
妊婦は、便秘になりやすい。。。昨日から、お腹の調子が悪い(まずい?)
そして、今までの体外受精で1度も市販の妊娠検査薬で
陽性になったことが、ないのである。
う~~~~~~っすら、出たけど、その時は駄目でした。
ならば!
多分、市販の検査薬のほうが反応悪いんだよね。
それでも、陽性ならば妊娠確定!ってことでないでしょうか?
いや、そうに違いない。ってことで、木曜日に試してみようと思う。
そこで、陽性ならば、土曜の診察で赤ちゃんの胎のうが見れるはず。
う~、どきどき~。
生理の前兆は、まったくない。大体、頭痛か腰痛が来るんだよね。
2個とも元気にしてくれてるかな?
早く、大きくならないかな?

う~、待ちきれないよ~。。。>▽<
これで、流産なんて考えたくないけど。。。だったら
立ち直れないかも。。。

神様~夜露死苦凸^^メ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿