りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

りーちゃん、叫ぶ!

2011-09-02 23:04:30 | りーちゃんと一緒
本日、台風接近。
さて、それでも保育園には出かけねば。。。
りーちゃんとお手手つないでエントランスまで降りた時のことだった。

どばーっと、雨が降ってきた。
おお、流石は台風、うちのシャワーより勢いがいいぜ(切ね~泣)
って、ここから先どうしよう。自転車で行くべきか~、電車か~
はたまた、ダンナに頼んで車か~
時計とにらめっこしながら、悩んでいると雨がやんできた。
ナ~イス♪
りーちゃんをエントランスに残し、すかさず自転車を取りにいくと
ささっと、雨水をふきふきし、いざ出陣~・・・・と、その瞬間だった。
「おかーちゃん、うんち~♪」

またんかい、こら~
時間がない・・・・聞かなかったことにしよう。。。。(←鬼母)

自転車に乗せた瞬間、気持ち悪かったのか
「おがーしゃん、うんぢ~!!!!」

「ごめん、りーちゃん、保育園まで我慢して~!」

「うんち~、うんち~、うんちいぃぃぃ!!!」

周りから見れば、叫びながら自転車で走る不思議な親子に見えるに違いない。
しかし、戻る時間がないのよおぉぉぉ!ゆるして~(泣)

汗だく親子は保育園につくなり、トイレへ駆け込んだ。
教室まえでは、園長先生がさわやかに
「おはようございます」と、りーちゃんにほほ笑んだ。
「おはよう^^」
と、ご機嫌なりーちゃん。

おしり、腫れなくてよかったね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿