りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

週末の雨

2009-05-30 10:20:05 | こまな成長編
今日も雨。。。洗濯ができんではないか!(怒)
こまなちゃんが生まれたらお洗濯たいへんだよ?
そんなこんなで、ドラム式乾燥洗濯機・・・いいなあ。。。欲しい。
ダンナにおねだりしてみようかああ・・・^▽^
「でね^^乾燥洗濯機が必要だと思うんですが・・・」
「それより、カーナビがいかれてきてるんだよね。」
・・・・・
「生活必需品のほうが、優先でないかい?」
・・・・・
「カーナビ」
ほおおおおおおおお(怒)
カーナビは生活必需品か?!ダンナは言い張る
カーナビがないと、お出かけができんやろと。。。
確かにな。洗濯機だって、別に壊れたわけではないので
すぐ必要というわけでもない。なんなんだ。
とりあえず、痛みわけ。。。。保留と相成りました。
しかたないから、風呂場の乾燥機でも使うか。

ちぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿