りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

大きくなったね^^こまなちゃん?

2009-05-26 21:10:22 | こまな成長編
今日も元気に仕事に出かけた。
明日は、計画休暇でお休み^^
具合が悪くなっての休みでないから、気が楽だ。
しかし、このところ気のせいではないと思うのだが
腹がでかくなっている。
その証拠に、本日、職場で机に座っていたら
腹と太ももの間にスカートが挟まっていた(笑)
スゲー(爆)こんなにお腹が出たことなど過去にないから
驚いたのなんのって=^▽^=;
ぽっちゃりの人って、普段もこうなんでしょうか?
まだあるよ~(笑)
もともと、胸は人よりある方だとは思っていたが
お風呂から出たとき、持ち上げないと
胸の下の水滴が拭けなくなってきたのである。
大きくなるのはいいけど。。。。垂れるなよな~(泣)
い、いや、こまなちゃんが大きくなっている証拠だ!
喜ばねば。。。って、本によると、本当はおヘソの下くらいで
大人の頭大の大きさのはずのようだ。。。。
やっぱり、あたしが大きくなっているのかー?!

目の前に、デブのはんこの押された「母子手帳」が浮かんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿