りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

泣かないもん!

2012-06-17 11:21:07 | りーちゃんと一緒
ひと月に1度は耳鼻科に検査に通っている。
ついでに、耳垢掃除も。。。
「りーちゃん、泣かないよ!お姉さんだもん!」
先日も、保育園の定期検査で、泣かなかったらしい。。。
「えらいね~^^」
あまり、信用していなかった。多分、お鼻を吸われた瞬間、
騒いで暴れるだろう。。。と、思っていたのだが。

「すごいわ~、泣かないわね~。」と、先生。
ホントに泣かなかった。しかも、私に向かって手を振る余裕。
暴れたら、抑えようとスタンバイしていたダンナも
「今日は力いらなかったな」と、言っていた。
「すごいね~、りーちゃんはお姉さんだね~」
持ち上げられて、目をキラキラ輝かせながら
「うん、りーちゃんはお姉さんなの!泣かないよ!」
と、自慢げだった(笑)

その調子で頑張れ~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿