りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

仕事の山をかいくぐれ!

2009-01-31 23:31:47 | 不妊治療編
さて、注射も7回終了。。。本日、診察。10ミリ前後とのこと。
今回は、同じくらいのものが3つほど。
気のせいかもしれないが、左腕ばかり注射すると
左の卵巣に、右のおなかに注射ばかりすると
右の卵巣に採卵可能な卵が出来ているような。
で、前回は交互に打ってみたら、あまり出来が良くなかった。
で、今回は、右ばかり打ってみた。3つか。
・・・気のせいだろうか?
自分で打つとき、なぜか左のおなかに針いれると痛いのよね。
「角度の問題だな」と、ダンナは言うが。。。
痛くないほうがいいので、やはり明日からも右に注射しよう。
な~んて、思っていたら、本日の診察で
「折角だから、今日はHMG打っとくわね^^」って、先生それは!!
いったーい!!><
久しぶりにきたーって感じの筋肉注射。

採卵は1週間後の月曜日辺りらしい。。。
残業はできん。注射はPM6:30。排卵を止める注射は自分ではできない。
しかも、24時間以内に必ず打たないと効き目がない。
がんばれ!私!
勝負は、水、木、金。
残業振り切って走るんだー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿