りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

いきなりズンドコ気分・・・ 

2008-11-22 22:02:44 | 不妊治療編
2週間後の判定日、どうしても、仕事で病院に行けないため
またまた、わがまま言って先生に今日(土)血液検査で
様子を見てもらった。今年は何回血を抜いただろうか・・・
結果は、あまり良くないらしい。
「あまり、期待しないほうがいいかも・・・」
先生がいうなら、そうなんだろう。。。あ~あ。
とりあえず、判定日(火)は、自分で市販の検査薬を
使うことにした。陽性だったら、座薬追加してくださいと言われた。
仕事の合間にがんばって、がんばっても、駄目なんだなあ。。。
どうすれば、いいのかなあ。。。
どこかで、あきらめないといけないのかな?
落ち込みながら、ダンナにメールを打った。
「今回は、期待薄らしい」
返信には、
「残念でした。道は険しいの~」
・・・・私の眉間が険しくなったワイ(怒)
ま、確定ではないので、座薬は続けましょうか。
あ~、来月は、治療一回お休みだから
だめなら、年末の忘年会は、参加しまくりかな?
・・・・また、働かなくちゃ。あ~あ。がっかり。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿