りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

お耳すっきり^▼^

2010-07-17 15:14:35 | りーちゃんと一緒
りーちゃん、やっとお耳が治りましたV(^▼^)V
保育園の先生も「プール入れるね~」と、
喜んでくれました。やれやれ・・・・
やっと、これで「お薬げぼ地獄」から解放される^^
と、喜んでいたら今度は自分の体調が崩れだした。
ちょ、ちょっと待ったーーーーー!!!!
ここへきて、そりゃねーべ(泣)
恐る恐る今朝起きると、自分の喉が痛く、鼻水も止まらない・・・
きゃー!!!!
と、隣を見ると「今日は保育園いかないの?」と、ばかりに
背中をたたく早起きのりーちゃんが・・・・鼻水を垂らしていた!
ぎゃー!!!!!!!(これが一番びっくり!)
とりあえず、葛根湯を飲ませる。
まずいのか、口を開けないので、大好物のフルーツヨーグルトで
ごまかして飲ませた。。。はあ・・・・。
そんな間もご機嫌で歌うりーちゃん
「ばっばっばー、ばっばっばー、ばーばばば・・・」
おばあちゃんが、教えている「はとぽっぽ」を歌っているらしいが
「ぽ」の発音が出来ないらしい(笑)

がんばれ!りーちゃん!
とにかく、私も薬飲もう。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿