りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

現在は止めています。

2018-07-14 14:18:47 | わたくし事
35歳過ぎから、2年に1回程度受けてます。しかし、人間50を過ぎると何かしら引っかかってくるものです。
病気と言われれば、問題ないのですが、初期も初期の段階、陸上競技で言うならば
スタートで位置に着いたところくらいの病気まで指摘されます。
そして、毎回、紹介状を持たされ(初期すぎると書いてくれもしません)病院で予約を取り
有り難い担当の先生とお見合いをするために仕事を休み、次の検査の予約をし、
予約日に休み、結果を聞くために休む。私にはこれがストレス以外の何物でもありません。
会社で健康診断をするならば、3~5年で1回、自治体の無料で大腸や乳がん検診を
受ければ十分かなあというところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿