トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

洋書コミックで見るトランスフォーマーv

2009-08-07 03:12:11 | BOOK・原作・アニメバージョン
海外ではペーパバックがいっぱい いっぱい い~っぱぃ!出てるvvv
これは個人的意見ですが、基本的にアメコミって苦手な分野でした・・
しかし!トランスフォーマーは別モノ



↑この画像は「Transformers the Movie 」というタイトルの表紙ですv
中身を少し拝見しましたが・・・オールフルカラー!(#゜ロ゜#)しかもなんかすごーい!

既にリベンジのペーパーバックも出ています。↓


こ・・・こりは・・・!
オプティマス登場シーン!デモリッシャーを止めた場面ですね!(熱い!!)


原作版もありました。↓

メガ様・・・なんかアニメよりもカッコいいんですけど(惚れてまうやろぉ~!)

いいなー欲しいな~・・・・・・・でも。
(_ _|||) 英語かぁ・・・・読めないな~・・・と、毎回ため息ついてます。

お値段的には日本で買うと、1冊1500円~1800円が相場。たまに2000円を超えるモノも。
絵を見てるだけも幸せになれるから買っちゃおうかな・・




この記事についてブログを書く
« 【メガトロン】Megatron | トップ | 総司令官コンボイ 【オプテ... »
最新の画像もっと見る

BOOK・原作・アニメバージョン」カテゴリの最新記事