トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

公式ポスターがフルカラーで登場

2017-08-06 04:31:07 | TF5
元はモノクロにライティングのみという、これまでにない斬新なデザインで登場した「トランスフォーマー:最後の騎士王」公式ポスターですが、今回そこにフルカラーが施された4種類のポスターがタカラトミー公式アカウントよりUPされています。
目にも鮮やかな画像は現在4種類のみ。








画像参照:タカラトミーtwitter公式アカウント「トランスフォーマー情報局‏ @TF_pr

日本語でのタイトルや公開日が記載されている事から、このポスターは日本限定という事になるのでしょうか。
色が付くと、又違った良さがあり鮮やかでいいですね。

--------------------

先ずは【トランスフォーマー:最後の騎士王】公開おめでとごうざいます!
待ちに待ったこの日の前夜、本当に心から楽しみにし過ぎて少々興奮していたせいでしょうか、とうとう朝まで眠る事ができませんでした。
それでも8月4日は、朝から元気に丸1日映画館をはしご致しました。

これまでは同じ映画館に1日居るようにしていたので、時間をうまく調整すれば4回は観れたのですが、今回はどのようなグッズ展開になっているのか気になり、他の劇場も見に行きたくなったという事で、初日は3回しか観れませんでした。

都内、横浜、お台場と移動したわけですが、それでも「IMAX3D」「MX4D」「2D」と順当に3回鑑賞し、ユナイテッドシネマズお台場では入場者特典のポストカードもGET。

何度見ても感動と拍手の嵐で、興奮の坩堝と化した管理人ですが、その話は又いつか個々にお話して盛り上がりたいと思います。
皆様はもう観に行かれましたでしょうか【トランスフォーマー:最後の騎士王】
まだの方はぜひ!スタートから息もつけぬほどの興奮が待っています!
(グッズもね♪)
この記事についてブログを書く
« 随時追記して参ります:「ト... | トップ | コンセプトアート数点 »
最新の画像もっと見る

TF5」カテゴリの最新記事