トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

Transformers Generations Alt-Modes Figure

2016-12-28 03:35:19 | トイ・グッズ・DVDなど~
『Transformers Generations Alt-Modes Series2 Figure』
通称 「Alt-Modes」です。



ハスブロオフィシャルにて発売された時からとても興味があったのですが、日本で入手するのは多少困難だった事もあり、そのままにしていました。
(管理人の「いつか幸運が訪れて入手できるはず」という司令官思考)

その後、秋に行われた「オールヘイルセイバートロン」というイベントで友人が見つけて取り置きして下さり、先ずはオプティマ一体が!(ありがとうございます)
次に、以前当ブログでも紹介させて頂いた「GT-4 J4ZZ」の購入先「ムーンベース」さんにて入荷があり、他のトランスフォーマーも入手する事が出来ました。
その際、ムーンベースさんがBOXも一緒に送付して下さいましたので、撮影&紹介させて頂きます。



一箱に「Alt-Modes」のトランスフォーマー達が24体入っています。





サイドはこのようにコンボイとメガトロンがそれぞれ描かれています。
今回ムーンベースさんで購入したのはこの4体↓↓


(左からクリフ、コンボイ(2体目)、メガトロン、バンブル)

さて、この「Alt-Modes」とはどのような物か。
頭の上にそれぞれの軍のエンブレムである突起が付いてるのですが、これを引っ張るとですね…
くるん!とトランスフォームするのです!





ちゃんと立ちます。手と足小さい!カワイイ!
楽しくてつい何度もくるんくるんしてしまいます。無限に遊べます。








(バンブルのようにお座りもOK)


(コンボイが通りますよー)

皆様もぜひお手元にこのカワイ奴らをいかがでしょうか。






◆ MOON BASE(ムーンベース):HP / twitter

※海外通販出来る方は、米Amazonでも購入可能です、コチラからどうぞ。
※日本のAmazonでも購入できるようですがかなり高額です。
(箱売りかと思われますが、海外ものは説明と食い違う事も多いので、購入希望の方は念のために確認する事をお勧めします)
(ハズブロ) Hasbro フィギュア トランスフォー Transformer Generations Alt Mo 並行輸入品 [並行輸入品]
HASBRO
販売元: フェルマート

この記事についてブログを書く
« 3A (ThreeA) オプティマス... | トップ | 2016年ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

トイ・グッズ・DVDなど~」カテゴリの最新記事