トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

マスターピース スタースクリーム

2009-08-30 15:28:08 | トイ・グッズ・DVDなど~


トランスフォーマー マスターピース(TRANSFORMERS MASTERPIECE)
MP-03 【 スタースクリーム 】

ファンの方なら既にご存じの通り、ロボット形態よりも戦闘機(F-15Eストライクイーグル)形態のリアリティに力を入れたため、カラーリングやロボットモードのスタイリングが初代フィギアやアニメとは大きく違ってしまい、ブーイングの多かった商品でもあります。

  が

私はいんんだぁ~そんなの ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



2006年9月発売。
河森正治監修 === Dr.アーカビルのフィギュアが付属。
表情が変わるギミックを備え、『ザ・ムービー』でメガトロンを放逐する際の邪悪な微笑を再現可能。
アメリカでは『クラシック』レーベルでカラーリングをアニメ版にし、2007年秋にウォルマート限定発売されたそうです。
日本では、アメリカの玩具基準によって改修された部分を元に戻したものが「USAエディション」として2008年2月に発売済み。

定価 9800円 (-_☆)キラーン・・オクにて新品を半額以下にてGET
けっこう競ったゼ・・・v


 《↑ 綺麗だったので、箱から切り取った箔押しv》

では、せっかくなのでその雄姿をご覧ください(* ̄▽ ̄*)











この箔押しマヂでカッコいい・・・ので、仕事の合間にも傍に置いては時々そっと指で名前の部分をなぞっています。
あ、ちょっとエロい?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Pub m&m\'s Transformers のCM | トップ | 【Transformers】運命に進化... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいです! (弓一)
2009-08-30 18:32:46
ご無沙汰してます。マスターピースですね、自分はこれのコンボイを持っています。
04のコンボイ完全版が欲しかったのですが、高くて断念。

スタースクリームは当初、イメージが今一つとの口コメを見て止めていたのですが、こうして大きな画像で見るとやっぱりカッコいー!
あきらめていた物欲が沸々としてきますw

PS:ケースのネーム部分を切り取るなんて「深い!」と思いましたb
さすが、にゃこさんです。
返信する
弓一様 (にゃこ)
2009-08-30 22:39:31
こんにちは!(^^)そうなんです・・マスターピース!
実はかなり前に購入したものなんですが、やっと開封したという(笑)
マスターピースって、あまり数が出てませんよね。
やっぱり口コミ通り、そんなに大衆受けしなかったのかなぁ~?
私敵には、この質感と重量感、そして大きさともけっこうナイスなんですが(〃゜∇゜〃) コアなファンの方にしてみると、イメージ違いや、細かな部分に不満があるのでしょうねv
そのこだわり、それはそれで美しいー

ふふふ・・・切り取ったネーム部分、TFお宝グッズの一つですv
返信する
すみません (Revenge)
2009-09-04 21:58:59
コメがかなり遅れてしまい、本当にすみません・・・(;^ω^)
明日(9月5日)から文化祭なので忙しくて・・・(汗)
本当に申し訳ありません。
マスターピーススタスクですね!!
ブーイングが多かったですが、これはまたシリーズが違うスタスクだと考えれば別にいいんじゃないでしょうか?
ロボモードが少し違うとはいえ、普通にスタスクってわかりますし、カッコいいですしね!(^ω^)
箱から切り取った箔押しがすごくいいですね!!
欲しいです!!!(^ω^)9m
返信する
Revenge様 (にゃこ)
2009-09-05 15:12:13
きゃぁ~♪こんにちは!o(≧▽≦)oお久しぶりです!
おぉ~vvv文化祭!そっかぁー・・もうそんな時期ですか!
全然謝る必要などナッシング(*^^*)こうして来て下さっただけでも嬉しいですよv

文化祭は何をなさるんですか?確か中学生さんでしたよね?
食べ物とか売るのかなー・・地域や公立私立によってけっこう内容も違いますからねv
今度機会があったら教えてください♪
そして、楽しい文化祭になりますよう心から祈ってます(* ̄▽ ̄*)v

このスタースクリームは戦闘機モードが本当にいい出来で以前から狙っていたんです。
なので、他のマスターピースシリーズは今のことろ興味ありません(爆)
このスタスクだけは、F-15のままでリビングにどかっ!!と飾ってありますv
どこから見てもかっこいいですー(〃ω〃) ポッ

私、メモ魔の画像魔なので、こういった切り抜きなどけっこう大切にしてるんですよv
箱は捨てる主義www
以前に友人ともめました(笑)友人はPCからテレビに至るまで箱をとっておく主義だったのでw
返信する

トイ・グッズ・DVDなど~」カテゴリの最新記事