トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

初めて見る可愛いトランスフォーマー

2018-01-09 04:46:24 | トイ・グッズ・DVDなど~
香港のトイメーカー「SOAP STUDIO(ソープスタジオ)」が、同地で活躍中の女性アーティスト「b.wing」とコラボしている事で有名な「Soap Studio b.wing X」より、何とも不可思議な表情をした可愛いトランスフォーマー・フィギアがお目見えです。




〔画像参照ソース:TFW2005『TFW2005 Toy Fair Guides: Transformers Toys And Merchandise At Hong Kong Toys And Games Fair 2018』〕
全高役10mmで価格はUS$ 16.50。

ソープスタジオさんのトイは、日本の(コアな)ショップでもわりと見かける事が出来ますので、このフィギアも国内に入ってきてくれたら良いな…と思う本日、香港では8日~11日にかけて【 Hong Kong Toys And Games Fair 2018 】が行われています。
ドイツのおもちゃメーカー「Simba-Dickie(シンバ·ディッキー)」など、多くの老舗メーカーが新たなオモチャを発表する大きなイベントですが、そこで「ハズブロ」が特別な記者会見を開くとの事。
多くの関係者は「MPM05バリケード」と「MPM06アイアンハイド」の発表ではないかと囁いているようですが、今週はトランスフォーマーでも大きな動きがありそうです。



Hasbro(ハズブロ)の「特別な記者会見」、管理人も珍しく気にしつつ、本日は一気に駆け足で3つの更新をさせて頂きました。
この記事についてブログを書く
« プライム1スタジオのカレンダー | トップ | MPM-06 Ironhide(アイアンハ... »
最新の画像もっと見る

トイ・グッズ・DVDなど~」カテゴリの最新記事