トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

Imaginarium Artの初代トランスフォーマー・スタチュー!

2016-01-05 15:48:16 | トイ・グッズ・DVDなど~
アイアンマン等のスタチュー制作で知られる【Imaginarium Art(イマジナリウム アート)】(シンガポール)が、今年G1デザインのトランスフォーマー・スタチューをいくつか制作・発売する予定である事をFacebook内にて発表しています。



その第1作目が「サウンドウェーブ」そして「ロディマス」であると!
これは…すごい!←嬉しい



さらに今後の制作ラインでも、多くのトランスフォーマーを予定している事がコメントされています。




日本での発売や価格などは全くの未定ですが、全長50センチという事や、更には初代デザインのトランスフォーマー・スタチューという事で、世界中のトランスフォーマー・ファンが期待する事はもちろん、管理人も非常に気になります。
今後の予定画像には「メガトロン」「ウルトマグナス」「ショックウェーブ」などが盛り込まれてます。
(あれ?コンボイは?司令官は?)
今後の情報にも注意していきたいですね。

本日も又新しい画像をFacebookにてUPしていましたので参考までに。









これらの原画を元に制作を進める事や、とても楽しみである事などが書き添えられていました。

Imaginarium Art オフィシャル
◆画像参照ソース:Imaginarium Art Facebook

この記事についてブログを書く
« 新年1発目― 【Transformers... | トップ | ピータービルトとカマロがオ... »
最新の画像もっと見る

トイ・グッズ・DVDなど~」カテゴリの最新記事