トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

台風注意報&ジャズ画像追加のお知らせv

2009-10-07 20:19:43 | ブログ等のお知らせ


・台風が近づいてますね。既に暴風圏内の方もたくさんいらっしゃると思います。
皆様くれぐぐれもお気をつけて!(管理人、明日はお出かけ予定なのに困ったな)

・又、カウンターを見逃しました・・・22222hitを見てみたかった (_| ̄|○ ガクーリ)
次は3万打です・・いよいよ私のメインサイト(この前2周年v)のカウンターに近づいてまいりました。
たった2カ月半のこのブログに抜かれるとは情けない・・(TT)ウゥ・・・。

・以前からこぼしていた副官ジャズの紹介記事に11カットほど画像を追加する予定です。
ジャズの好きな方が喜んでくださいますようにvvv
(↑実は管理人もジャズは大好物・・いえ、ダイスキでして

・英語圏の方はもちろん、フランス、ロシア、韓国、中国、イタリア、ドイツ・・色々な国の方がブログにお越しくださっていますが、今日初めて「ガリシア語」という記載が!
「ガリシア?・・・どこ?!」と、興味をそそられて調べてみたらスペイン北西部地方の言葉だそうです。
遠いところからようこそ!そして、管理人も勉強になりました(*^^*)ありがとうございますv
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 最近我が家に来た子達v | トップ | 【ジャズ】ーJAZZ  ※加筆(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかティン)
2009-10-07 21:09:49
リンクの許可、ありがとうございました!!
さっそく、リンク覧に追加させていただきました^^

にゃこ様も台風には気をつけてくださいませ!!
え?お出かけ?・・・ホントに気をつけてくださいませお・・・(汗)

そしてそして!!ジャズの画像追加、楽しみにしております!!
返信する
Unknown (nanako☆)
2009-10-07 21:36:01
台風直撃ですよ!にゃこさんもどうかお気をつけて!
ジャズの画像が追加されるんですねーひゃっほー!
楽しみにしています。^^。
カウンターの数字、あっという間に過ぎていきますね。
ちょうどいい数字を見るって至難の技のような気が・・・
返信する
たかティン様 (にゃこ)
2009-10-07 22:04:03
いえいえ、こちらこそm(--)m
このような辺境ブログをありがとうございましたv

台風ですね~(遠い目)
たかティンさんがどこ住みかは存じ上げませんが、お気を付け下さいね!
私はね~明日、三者面談なんですよー(フフフ)(-_☆)キラーン
できれば、行きたくねー!(色んな意味でwww)

ジャズの画像!!私なりに吟味したので、少しでもお楽しみ頂ければ幸いですv
楽しみにしてくださってありがとうございます(*^^*)
返信する
nanako☆様 (にゃこ)
2009-10-07 22:08:41
おぉー!nanako☆さんの地域は既に直撃?!南の方でしたか・・大丈夫ですか?
くれぐれもご注意くださいね(TT)

ジャズ画像♪頑張ってコアなモノを用意したつもりですv
喜んで頂けたら嬉しいな~(* ̄▽ ̄*)

キリ番って、ブログではあまり意味無いかな~とも思ってるんですよw
サイトですと色々と記念企画やったりしますけどね・・・ここのブログはJavaScriptも使えないので、キリ番設定しても無意味だし凹
ちょっとつまんないですね(´・ω・`)すみません愚痴ばっかでw
返信する
Unknown (オリン)
2009-10-08 01:20:06
実写版1はもう何回も見てますが…
このジャズのバイザー解除は気がつかなかったです!
ビーと司令官ばっかみてるからこうなる…なんてw

最近ついにビー、二種類目買っちゃいました
「ヒューマンアライアンス・バンブルビー」です。
すごく出来がよくて満足してます。
通常モードだと可愛い!
フェイスガードもおろせるんで、そん時はもうカッコイイ!
それでも2007ビーの愛着しは勝てませんけどw

台風…
明日どうなることやら…直撃です;;
横浜なんで、ちょうど朝方来てますねきっとw
とりあえず早く寝なきゃっ
おやすみなさいm(..)m
返信する
オリン様 (にゃこ)
2009-10-08 01:40:00
そうなんです(><)
バイザーを外した、外さないという「噂」だけは聞いていましたが、一切特定できる参考文献が無く、かなり探し回りました!
海外まで飛んだというのに発見できたのは国内v
もう~~~~~~!嬉しくて嬉しくて、さっそく画像で確認したら・・
(TT)とってる~!ジャズがバイザーとってるよ!とvvv
(今度は画像取るのに大わらわ・・・凹)

全然OKですよオリンさんはv
私なんて当初、クレッセントキャノンを出したシーンすら分からなかったのですから(笑)

ぁ・・・ビー買ったんですね(-_☆)キラン
ヒューマンアライアンス・・・もしかして、サム同伴のやつでね?ほほぉ~
2007ビーは可愛いですよねー(*´ー`*)ウットリ
(今日、そのビーのちっちゃな部品を一個掃除機で吸ってしまい、大ごととなりました!最後はごみを分解して発見!よかったです~(TT))

おぉ・・・住んでる所が近いv
こっちも先ほどから急にひどい雨脚となりました。
朝、どうなってるかちょっと心配ですね、オリンさんもどうかお気をつけて(*^^*)
返信する

ブログ等のお知らせ」カテゴリの最新記事