トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

トランスフォーマー 飛び出す絵本?!

2015-12-31 22:39:18 | BOOK・原作・アニメバージョン
年末がバースデーな管理人です。
今回も土下座して回りたいほど素晴らしいトランスフォーマーをたくさん頂きました(涙)本当にありがとうございます!
トランスフォーマーのトイやグッズに関しては、毎回「もっと日本にも!」と叫んでおりますが、ここ数年では多種あるショップやネットでも、少し頑張れば入手可能な物が増えてきたように思えます。

さっそくですが、今回とても珍しい本を頂きましたので紹介させて頂きます。
トランスフォーマーが「飛び出す!」絵本、『POP-UP絵本』ですv
それがこちら…『Transformers: The Ultimate Pop-Up Universe』



これがもう、中が素晴らしい!イラストも素敵だし、何より(いわゆる飛び出す絵本なのですが)そのクオリティが半端ない!と管理人大興奮です。



ページ数は少ないものの、どれだけの細工を施してるんだろう?と思わせるこの分厚さ!
開封はマグネット式でハードカバーなので保存には便利です。助かります。

ページを開くとこんな感じです。
きちんとお話や説明も付いています。







どのページも、見開きの真ん中にメインの大きなトランスフォーマーがドーン!と立ち上がり、その周りにも、ちょっと引っ張ればトランスフォーマー達が立ち上がったり、トランスフォームしてくれるという管理人にはたまらない世界(涙)



ちょっと飛び出す…というレベルではないです。ものすごいトランスフォームします。



真ん中のトランスフォーマー達はとにかく大きい!
高さが30センチレベルの物も!(閉じる時注意☆)





マイスターのトランスフォームにはちょっと声が出ました…すごいです!本当にトランスフォームした!



ラチェットはさすがです。ページからはみ出る存在感!



時折、当サイトに「子供向けのトランスフォーマーの本はありますか?」という質問メールが参りますが、もしご興味のある方はぜひ書店に問い合わせてみてください。国内の書店でも取り扱っているそうです。




◆追記:友人が紹介動画を教えてくれましたので追加させていただきます(2016 01 05)



Amazonへジャンプ↓
Transformers: The Ultimate Pop-Up Universe
Matthew Reinhart (アーティスト), Emiliano Santalucia (Cover Design)
LB Kids
この記事についてブログを書く
« プライム1スタジオ『アイア... | トップ | 2015年最後の更新 来年... »
最新の画像もっと見る

BOOK・原作・アニメバージョン」カテゴリの最新記事