トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

長らく空けておりました

2014-12-04 17:00:37 | ブログ等のお知らせ
ご無沙汰しています。
休止のお知らせをしないまま更新をしばらく休んでいましたが、ようやく再開の目途が立ちましたので本日静かに再開です。
(と、この記事を書いたのが実は先週末という。その際保存した投稿日時となっています。ご了承下さい)

実は、前回の記事を投下した辺りからPCの調子が悪くなりまして、ここ1年ほど叫んでいた「PC新しくする宣言」を、今こそ実行する時だ!となったのですが、使用していた古いPCに入っていた資料が膨大過ぎて、バックアップに数日を要しました。
その後、バックアップ作業で疲れ果てたところに仕事が入り、そちらにかかりながらも新しいPCを購入・セッティングとなったのですが、てんやわんやな作業場と化し今に至ります凹
ようやく仕事の方も落ち着いてきた&新しいPCにも慣れた!(←遅い)という事で、本日から又こちらでいろいろ叫ばせて頂こう思う次第です。
相変わらずグダグダやな、という感じで生温かく今後も見守っていただけましたら幸いです(^^)

メールフォームよりお気遣いの言葉をかけて下さいました皆様、本当にありがとうございました。
現在、11月25日までに頂きましたメールには全て返信をさせて頂いております。それ以降にメールを送って下さいました方にも、すぐ返信させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。
メール、本当にありがとうございました!(^^)!

nyako.
この記事についてブログを書く
« アミューズメントにTFフィギ... | トップ | 恒例!あの季節がやってきま... »
最新の画像もっと見る

ブログ等のお知らせ」カテゴリの最新記事