トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

トランスフォーマー博 6

2014-09-29 02:37:53 | 2014//TF博レポ
さて【ジオラマゾーン】です。
ここでは、ダークサイドムーンを想定した形のミニチュアワールドがどこまでも広がっていました。
会場内はほとんど真っ暗に近く、ジオラマの部分だけが所々ライトに照らされ、若干不気味な雰囲気すら醸し出しています。















そしてここにもバンブルビーとオプティマスが!
これまで数々のイベントで会っていたビーと、カマロも飾られていました。
ビーカッコいいですね!今までは、どの会場でも明るい場所でカマロと一緒に立っている、というシチュエーションが多かったので、こうした瓦礫の中に居るビーは雄々しさを感じます。



オプティマスの場所では、玄田さんの声でナレーション的なセリフが響いていました。
しばし聴き惚れる管理人。




「足」、管理人には重要パーツなのでUP。(通常運転)


トランスフォーマー/ロストエイジに出ているメイントランスフォーマー達の身長パネル☆
「メートルでなく「フィート」です」
ドリフトが17フィート…思ったより小柄だった。

所々にこういうのがあるってTFエキスポならでは。嬉しいですね。

この記事についてブログを書く
« アングリーバードトランスフ... | トップ | トランスフォーマー博 7 »
最新の画像もっと見る

2014//TF博レポ」カテゴリの最新記事