トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

シンガポール編:映画「バンブルビー(Bumblebee)」トレイラー第2弾

2018-09-27 02:54:32 | バンブルビー/スピンオフ
昨日UPした(多分基本となる)アメリカ公開のトレイラーの他に、今回はロシアやイギリス、他各国で少しずつ内容の違うトレイラーが同日いっせいに公開されました。



本日は内容が顕著に違う「シンガポール」公開のトレイラーをご紹介します。



昨日UPした画像には無かったシーンを切り抜いてみましたが、これがけっこうな量で驚いています。
多くのシーンを垣間見ることができ管理人は嬉しいのですが、映画公開まで内容に触れたくない方もいらっしゃると思います。その場合は速やかにブラウザをお戻しくださいますようお願い致します。
<(_ _)>


・ブリッツウィングの攻撃を受け「オプティマス プライムはどこだ」の直後に崖下へと落とされるバンブルビー












・崖に何度も激突しながら落下し落ちた先は川の浅瀬でしょうか。しかし、これは危険な状態です。




・必至にスキャンを試みるバンブルビーですが、メモリーコアに重大な損傷を負ったエラーが出ています。
ギリギリでビートルのトランススキャン※に成功。そして意識を失った様子。




トランススキャニング←ちょっと知りたい方はぜひこちらへドウゾ

「バンブルビー」少女はそう名付けました。








・小さな砂の山に隠れているつもりなのでしょうか、大変可愛らしい。


・森の中でビーが壊れている個所を指し示すかのようにした後、チャーリーがパーツを開けると、突然の3D光学映像が。






・「このメッセージが届く事を望む」←合っているかどうかわかりませんが、こんな感じ言葉の後「地球と人間を守れ」というセリフに続くのですが、バンブルビーの不安そうな切ない目の動きがどうにも胸を刺します(涙)




・サイバトロン星のシーンも、先にUPしたトレイラーとは若干前後がありましたのでUPします。


・司令官が戦っております(喜)




・又こちらも同様に、シャッターとドロップキックが着地した後のシーン、そしてバンブルビーの戦闘シーンも少し追加。
(被っているシーンもあるかもしれませんが、その場合はご容赦ください)










・そしてこれは大変嬉しい(個人比)シーンですね。
ラヴィッジが、オプティマスに飛びかかった直後、片手で薙ぎ払われるという管理人には非常に昂ぶるシーンが入っておりました。














・さて、こちらのトレイラーもラストはちょっとキュートでコミカルなシーンです。
机の上のコーラ(ソーダ?)が吹き出し、驚いたビーがあちこち壊してしまう。
チャーリーに怒られて(と言うほどでもない感じですが)トランスフォームしてしまう、といった何とも可愛らしいシーンです。


















12月全米公開を前に、今後はショート版も度々出て来るかと思われます。
日本公開よ、なぜ来春になった……と、耐えるこの頃。
今からとても楽しみです!(素直)
この記事についてブログを書く
« 映画「バンブルビー(Bumbleb... | トップ | 有楽町マルイ【プライム1スタ... »
最新の画像もっと見る

バンブルビー/スピンオフ」カテゴリの最新記事