トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

復活!!!!!!!!!

2009-09-25 21:12:34 | ブログ等のお知らせ
管理人 ブログ復帰です!! o(≧▽≦)o

昨夜 (いや今朝未明) 多大なご迷惑をおかけしながらも、なんとか原稿が終了いたしました。
今朝の4時半ごろに 《後書き》 の文章をボケ過ぎた頭でひねり出し・・・
全ての原稿をデータ変換して送付・・・その後7時半まで仮眠。

1枚だけ21Mを越えた絵があり、どうにもメールでは送れなかったので大容量ファイル送付サイトを使用v
で、午前中にさっそく修正分と描き忘れていた分 (エッ!!Σ(・ω・ノ)ノ)のメールが届き、先ほどとりあえず直して送付!
はにゃぁ~~~!なんとか山は越えました(*^^*)v
次は追加で来た分と、来月頭の〆分なので今日ぐらいは・・と、久々にここへ・・!

って、なんかテンプレートの色が変わっとる!?(#゜ロ゜#)
サーバーさんも仕様が少し変わった? (どれだけここにきてなかった自分)



さて、このブログに何度も足を運んでくださっては、楽しいメールを下さる素敵なお客様がいらっしゃいます。
時には素敵情報をくださったり、ブログ運営に対する熱い励ましのお言葉をくださるなどそれはもう・・・。:゜(。ノω\。)゜・。

アイアンハイドがお好きとのことなので、お礼にもなりませんが管理人セレクト画像の壁紙を作成し、贈らせて頂こうと思います

(サイズ 壁紙用 1800×~)差し上げる分にはロゴが入っておりますv


もうお1人プレゼントしたい方がおります、以前は司令官ファンと仰っておりましたのでオプティマスで作ってしまおうかとも思いましたが(管理人もそれ欲しい!)もしかしたら、もっとお好きなトランスフォーマーがいるかもしれないので、再度お伺いしてからにしようかと

いよいよ、次は【コンストラクティコン・デヴァステイター】の紹介記事です!
アホな管理人が仕事とのバランスも考えずに相当前に予告を出したきりになってしまいましたが・・・やっと!
実写版のコンストラクティコンは、情報が少ない上に画像も限られてくるのでクレームも覚悟なわけですが・・何とぞよろしくお願いいたしますv

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« トランスフォーマー リベンジ... | トップ | 【コンストラクティコン デ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然お邪魔しました。 (日向)
2009-09-26 06:24:31
突コメ失礼します。
あちこちTF検索してて、こちらにお邪魔してから既に1時間以上眺めているおろか者です。
実写画像がカッコいいですね!
それに、このアイアンハイドの壁紙・・・(*´д`*)ハァハァ
これはカッコいーわ・・と、思わずクリックしましたが大きくならず(当たり前ですよね)。

今までお忙しかったようで昨日より復活なされたとか。おめでとうございます!
デバスティターの記事楽しみにしています。
返信する
うがぁ~っ(感涙) (mi-ko)
2009-09-26 20:49:48
か・・・・かっこいぃぃデス。
アイちゃん(ちゃんづけ失礼)。
やっぱり素敵です。
お顔がね、可愛いんですよ。動物みたいで。
あのブルーな綺麗な眼で見つめられたい・・(病気です^^;)

復活おめでとうございます!
とっても嬉しいです( ̄▽ ̄)ヾ♡♡♡♡

返信する
日向さま (にゃこ)
2009-09-27 02:56:06
はじめましてv 突コメ大歓迎です(* ̄▽ ̄*)ありがとうございますv

おっと・・・1時間も?マヂですか?(^^;)
すみません気がつきませんで(汗)お茶になさいますか?それともコーヒーでもお入れしましょうか!
と、おもてなしの一つでもできればいいのですが、あいにくそうもいかず。気が利かない事この上ないですね(笑)

日向さまもアイアンハイドお好きですか(*^^*)
やっぱり人気あるんですね♪彼。
すみません・・この画像はブログに合わせて縮小してUPしてあります、サムネイルではございません(TT)
ギフト品ですので何とぞ御容赦を。:゜(。ノω\。)゜・。

お陰様で忙しいのも山を越え、やっとブログに舞い戻りました!ご機会ありましたら又ぜひ遊びに来て頂ければと思います。
コメントありがとうございましたvvv
返信する
mi-ko様 (にゃこ)
2009-09-27 02:59:22
こんにちは!
アイアンハイドかっこいいですね・・・!
画像編集してる時に何度もアップで見ていたので色々と研究してしまいましたw

しかし・・・やっぱ、ごつい!(笑)
いやいや、失礼・・・管理人は彼のモノ言いとがっつり戦闘タイプなところが大好きです!

復活もはたし、これからもここで遊びたいと思っております♪
ありがとうございました!またぜひお越しくださいね(*^^*)
返信する

ブログ等のお知らせ」カテゴリの最新記事