トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

リベンジ公開前に我が家に来た子たち☆

2009-07-20 02:52:29 | トイ・グッズ・DVDなど~


他ブログではかなり前にUPしましたが、6月のリベンジ公開に先がけ我が家はこの3体がやって来てくれました!
しかしファミリーの一員がジャズと間違えて「サイドウェイズ」を買って来てしまうという悲劇が・・・。

車が似てたって・・・全然ソルティスじゃねーだろぉーーーーっ!

・サイドウェイズ(ダブルフェイス)/Sideways =変形車種:アウディ・R8
・ジャズ(マイスター)/Jazz =変形車種:ポンティアック・ソルスティス(GM)

とか、思ったけど、これはこれでOKvvv
トランスフォーマー達が増えることには全く異議なしの管理人です。





・・英語は・・・読めません・・・・・・・・・・・・・



けっこう重たいメガ様・・・そして、トランスフォームさせるのに半月近くかかりました(TT)
取り説読んでも全然わからんーーー!
(↑「おろか者め! 日本語も読めんのか!」 by メガトロン)

何度か 「この手がこっちに・・伸びる・・はずなんだよ・・ね!ぁっ!」
           バキッッッッッ!!!!!!!!!!

とかいう事態が起こったので、今は静かに司令官とガチンコさせてますv




この記事についてブログを書く
« 劇場版Ⅰより~ブラックアウト... | トップ | アイアンハイド 【Ironhide 】 »
最新の画像もっと見る

トイ・グッズ・DVDなど~」カテゴリの最新記事