トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

いよいよカウントダウンへ

2011-06-26 23:43:33 | 関連イベント
最終章公開まで数日を切り、世界中がカウントダウンに入りました!
(しつこいようだけど日本は1ヶ月後凹)
先行公開する28日を除き、29日にはTFファンが最終章「Transformers Dark of the Moon」に涙する事と思います。
ああ、うだやましいvvvvvvvvvv

日本公開までは、まだ1カ月以上あるわけで、その間にも多くの公開情報が飛び交うと思いますが・・しばし、ヘビの生殺し状態です!しかし耐えねば!

モスクワやベルリンでは、既にプレミアムツアーが開催されています。
凄まじい熱狂の渦の中、我らがマイケル・ベイ監督をはじめ、各スタッフやキャストがTFファンの前に集合。

・詳しい内容&画像はマイケルベイ・オフィシャル
・他・参照ソースTFW2005(画像他、動画も)&コチラ






◆モスクワのプレミアムツアーで行われた【Linkin Parkー"Iridescent" live in Red Square】映像。
この記事についてブログを書く
« ユニクロより発進! | トップ | TF3!いよいよ開幕!(追記アリ) »
最新の画像もっと見る

関連イベント」カテゴリの最新記事