トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

EZコレクション2が来る!

2009-09-09 01:05:13 | トイ・グッズ・DVDなど~
EZコレクションの第二弾!
【トランスフォーマーリベンジ EZコレクション2】

8種類♪ 
1BOX~12個入り♪
(BOXで購入すれば全種揃うらしいです)

◆価格 1個525円。
◆発売時期 12月26日(まだ確定ではないかもv)
      ↑(#゜ロ゜#)私の誕生日やんv

《商品内容》画像は丸善商店様にて閲覧可能v ←昔ウルトラマンでお世話になった~(*^^*)

EZ-09 オプティマス・プライム ダメージバージョン(1)
EZ-10 メガトロン ダメージバージョン(1)
EZ-11 アイアンハイド(2)
EZ-12 グラインダー(1)
EZ-13 スキッズ(2)
EZ-14 サイドウェイズ(1)
EZ-15 ウィーリー(2)
EZ-16 サウンドウェーブ(2)

リベンジ2なのにフォーレンがいない・・・と思ったら、マッドフラップとフォーレンは、既にローソン限定セットとしてはるか昔に予約受付は終了とのこと。
色々あるのねTF事情・・・(。・_・。)ノ

《フォールン デザインコンセプト画像》


※フォールン フォーレン どちらでもよいそうですね(〃゜∇゜〃)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お陰様でvーー(TFと関係な... | トップ | 美しきデザインと、その映像技術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EZはすぐれモノ! (ジェット(改め)スカイ)
2009-09-10 11:14:19
初めてコメントします。いつも楽しませてもらっています!

ついに2が来ますね、僕は初回でコンボイが4度も当たるという不運(幸運?)に見舞われましたが、最後のひと箱でやっとジェットファイヤーに遭遇し散財に泣いた一人です(ToT)/~

今回やはりフォーレンは出ないのですね、ちょっとガッカリですがアイアンハイドとグラインダー狙いで頑張ろうかと。。。。。。
下のフォールン画はEZに出ないという理由からのにゃこさんの心配りでしょうか?
だとしたら感激です
これからも遊びにこさせてください!
(コメントは少ないと思いますがご容赦を)^^;
返信する
ジェット(改め)スカイ様 (にゃこ)
2009-09-10 12:23:42
はじめまして!コメント嬉しいですvvv

実は管理人、初のEZもコンビニでちょっと見かけて2箱買っただけというヤツです凹
その後「なくなっちゃったー」ぐらいで済ませていたのでシリーズ化とは知りませんでしたw
次回はもう少し買ってみようかな~なんて思っていますv
値段が魅力的ですよね!もちろん、何箱も買ったらすごいことになりそうですがw

私はとにかくまず!司令官とメガトロン狙いで!
あとやはりアイアンハイドは欲しいですね(*^^*)

なんでフォールンが無いんだろうとか、ジョルトはどーした!とか、言いたい事は山のようにありますが、まずは2を出してくれただけでも感謝感謝です~♪

遊びに来て下さるだけでも嬉しいので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございましたv
返信する

トイ・グッズ・DVDなど~」カテゴリの最新記事