一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

101匹馬ちゃん。

2015-01-03 11:47:28 | 競馬
タイトルは無理矢理ですw。

みなさま、明けましておめでとうございます。いつも私の独り言、愚痴にお付き合いくださいまして誠にありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて、年末にたぶん滑り込めたと思うのですが、私の一口生活で101頭めの出資馬になると思われる1頭に出資いたしました。オレニホレルナヨの妹で、父キンシャサノキセキのマチカネホレルナヨの13です。
しかし、キャロットの特選馬に取り上げられるとゆっくり様子見してた馬が一気に売れ切れるので、この制度やめてほしいのですが(苦笑)。そもそも、私は昔この「特選馬」に思いっ切り騙されて、ディープの子に出資した挙句、未勝利で終わったという苦い経験がありますので、ここをお読みのキャロット会員の皆様、出資は自己責任でお願いします。

あ、そんなことを書くつもりでなかったのですが、とにかく、私の馬たちは現役最年長の8歳アンヴァルトを筆頭に6歳のアーデントホーカーテンペストは活躍しておりますが、その下の世代がほとんど育っていないので、なんとか若返りをはかりたいところです。というのが、今年の目標ですが走るのは馬だからなあ。みんながんばれ!(オマエモナー←古!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は3勝でした。 | トップ | 8歳馬アンヴァルト。 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事