一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

ラフィアン3次募集

2006-11-28 23:18:24 | 競馬
ラフィアンのいわゆる3次募集、正式には会員限定特別募集馬の詳細がわかってき
ました。
安かったら出資しようと思ったのですが、100口2600万円が1頭と、200口
3000万円が2頭。
こりゃだめだ。
ラフィアンに入ったばかりの年にやはり3次募集、400口5000万円の馬に
出資したら、足が弱すぎすぐ骨折引退。ラフィアンの高馬はダメだと言われてます
が本当でした。

で、出資意欲だけが空回りして、今キャロットの馬を再検討中。
なぜか私の好みの馬は残口多すぎて、不安・・・
いつもそうなんですが、私の好きな馬はなぜいつも売れ残るのでしょうか。
それで走ればいいんですがそうでもないので、血統の好き嫌いは度外視して、厩舎
がよさげな馬を物色中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロンダイトおめでとう! | トップ | 酔った勢い »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事