一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

キャロットの馬あれこれ

2007-08-29 23:36:46 | 競馬
●今日、今年の募集馬カタログが届きました。でも、今週に限って夜まで仕事の
 日ばかりでぜんぜん見られません。気になる馬だけでもチェックしておこうと
 思います。あ、通勤の途中で見るって手があるか。(ちょっと恥ずかしいけど)

●モンスターパークが今日はなんと横山典騎手が鞍上で調教。厩舎の期待馬(こ
 っちは違うのかよ)と併せて、こっちは馬なりで向うは仕掛けて併入したらし
 い。これは嫌が上にも期待が高まります。

●フェイジョアの変わり身があったらしい。晩成なので、2週間とは言え出走が
 伸びたのはプラスだったのかも。その代わり、同じレースにグラントリアノン
 も出走の可能性・・・
 この時期3歳未勝利戦の2頭出しは勘弁してほしいです。グラントリアノンは
 除外されてください。(まだチャンスはあるので)

え~と、確かラフィアンと友駿の会員でもあるはずなんですが、そっちは全然動
きがなくて寂しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット厩舎発表・・・と... | トップ | あ~もったいない。 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事