一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

ラフィアンの会報が届きました。

2007-04-05 22:46:53 | 競馬
●3月末に届くはずの会報が今日やっと届きました。
 今号は税制問題に関する小冊子が同封されてるとのことで待っていたので、早速
 見てみました・・・・
 ・・・・
 ・・・・??
 ぜんぜんわからん!!
 有料でもいいからセミナーでもやってくれないとさっぱりわかりません。
 このままだと確定申告時に会計事務所に勤めていた妻に収支をすべてさらして
 書いてもらわないといけないという事態が待っています。
 税金払うより、そっちのほうがヤダ!!

●この会報、全体的に届くのが遅かったらしく、会員向けサイトには「5日までに
 届かなかったら連絡くれ」とのことだったので、昨日メールで「届かんぞゴルァ」
 と送ったのですが、昨日はまだ4日でした・・・
 「また発送させていただきます」という丁重なメールがクラブから本日届いて
 おり、誠にもうしわけございませんでした!

●今週は先週除外の憂き目にあったグラントリアノンが血統上からは念願の長距離
 戦に登場。まあ、ほんとうに長距離向きなのかまでは走ってみないとわからない
 のですが。
 ほか、昨年8月以来の出走になるアラビアシチー、勝ち上がったレースがダート
 1400にもかかわらずどういうわけか芝2200に出走するエムアイブラン産駒のオピ
 ニオンシチーが出走します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイネシュリンクス負傷・・・ | トップ | 厩舎コメント »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事