一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

3月も今日で終わり!

2008-03-31 21:11:35 | 競馬
明日はもう4月。2歳新馬戦まであと2ヶ月くらい。(正確な日付は後で調べよっ
と)
今日は、キャロットで第1回産地馬体検査を受検する馬の募集の締め切り日。
一応当日までチェックを入れてましたが、今回追加で出資したい馬はありません
でした。
でも実は出資してもいいかも、という馬がまだキャロットに3頭ほどいるので、
様子見です。第2回産地馬体検査を受験するようだったら、そのときに決断しよ
うと思います。
でも順当に考えれば、次の世代の出資に回したほうがいいような。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種牡馬史上最強データ\'08~\'09 | トップ | 続々入厩 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事