一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

祝!完売。

2012-11-04 15:57:47 | 競馬
今年の1歳馬募集から始まった新しい一口クラブのノルマンディーオーナーズクラブ
一次募集では売り切れた馬がなくて、目玉商品のウオッカの弟(母タニノシスター、父ディープスカイ)も満口までわずか、というところからなかなか売れ行きが伸びていませんでしたが、このたびめでたく完売に。
とにかく、よかったよかった。(と私が言うのもとっても変ですが)
実は、「残口2」となったところで、本気で申し込もうと思って、申し込みフォームまで書き込んだのですが、最後に「ポチッ」といくところで、資金繰りを考えてやっぱりやめたのでした。
この、私が「申し込もうと思ってぎりぎりでやめた」というのはこの馬にとっては朗報で、過去、ぎりぎりで申し込むのをやめた馬には、シルキーラグーンや、ブレイクランアウト、リアルインパクトなどがいます(笑)。
キャロットの募集馬は二次募集までにあらかた目星をつけていた馬が売り切れてしまったので、こちらで様子を見ながら追加しようと思っておりますが、私がすでに出資した馬以外はどれも当分売れ切れなさそうで助かります。(クラブにとってはよいことではないと思いますが)
ところで、出資申し込みができる締切は、キャロットのように来年の募集開始ぎりぎりまでのところと、ラフィアンのように2月くらいで締め切ってしまうところがあるのですが、ノルマンディーはどっちだったけかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボールペン | トップ | 天才馬券師。 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事