一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

陽性でした・・・

2007-08-23 21:36:26 | 競馬
先週競馬がなくなって、出走確定していたのに走れなくなったフェイジョア。
今週こそ出走かと思ったら、インフルエンザ検査で陽性だったそうです。という
わけで今週は出られません。
・・・ということは先週は元気だったはずで、この騒ぎで一番損したパタンかも
しれません。

3歳未勝利なので、もうあと2週しか出られないのに・・・と思ってよく考えた
らまだ5戦しかしてないので、スーパー未勝利戦でも出られるジャン。
まあできれば来週は走ってもらって3着以内をゲットしてほしいです。(そうす
れば、スーパー未勝利戦も出られるので)

困ったのが、もしかしたらグラントリアノンが運良く来週出走できた場合は、同
じレースになる公算が大です。最後の未勝利戦で2頭出し、というのは避けたい
んですけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬のない日々 | トップ | キャロットの電子カタログス... »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事