一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

アーデント菊花賞出走確定!

2012-10-18 22:11:30 | 競馬
●ディープブリランテの回避というのがさびしくはありますが、アーデントの菊花賞出走が確定しました。同時に枠順も発表になり、皐月賞のときと同じ馬番5になりました。皐月賞のときは内枠有利で喜んでいたら、前日の大雨で一気に内側が思いっ切りひどい状態になるという憂き目に遭いましたが、こんどは大丈夫でしょう。
ディープブリランテの回避で賞金順が繰り上がり最終的には17番目になりましたが、18番目に滑り込めたフジマサエンペラー関係者のみなさまよかったですね。なんとか賞金加算を狙った準オープンで惜しくも2着だったので、喜びもひとしおでしょう。お互いがんばりましょう!(馬が)

●ちょうど1年前、アーデントがいちょうSを勝った豪雨の日に未勝利を勝ち上がったホーカーテンペストも今週出走。鞍上は1勝目と2勝目をあげたときに乗っていた横山典騎手。ノリさんは、ほんとにこの馬に仕掛けるタイミングが非常にうまいので、いやがうえにも期待は高まります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーデントは菊花賞に出られ... | トップ | アーデント菊花賞出走。 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事