オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

私が買うなら、真珠はこれ!!(^^)

2005年05月02日 | みきからのご案内とお勧め!!
本日またまた地震があり余震がいつまで続くのか??と心配な毎日です。私の住む平尾5丁目は震度
4と揺れをかなり感じました。体がだんだんと機敏になっていて、すぐに目がさめてしまうのは
私だけではないと思います。(トホホ)
会社に行くと神棚の榊が床に落ち花瓶が割れていました。(フウー)


1年中で今の時期真珠がたくさん市場に出回りますがセブンドリームスの真珠は長崎の静かな海であがった上質な真珠を扱っています。中でも本当に産出量の少ないナチュラル真珠8mm~8.5mmですが
この温暖化で少ない産出に加えなお、少ない稀少になってきています。

通常10月には冷たくならないといけない海が温暖化のために温かく、貝がばてて死んでしまいます。そのために、年々数が獲れなくなって行きます。

去年からずっと気長に待ってくれていたお客様にやっとお見せする事が出来ました。

実は、私も1つ買いました。(フフフ)やはり冠婚葬祭で必ず使用するもので、
私ぐらいの年齢になると、身だしなみが問われます。
この色なら(グレー)パーティーでもいいし、葬式にも着けていけます。
さらに、ネックレスの真珠を4玉取って、2つをペントップにあとの2つをピアスに作ってもらおうと
考えていますので、出来次第また公表致しますね!!

ちょっと興味のある方はメールを下さいませ!!5月20日ぐらいまでには今年の分は、
完売してしまいます。(ホント)
(注)このパールは天然です。(この色に染めている真珠もたくさん出回っていますので、、、、。)

真珠の糸替えもこの時期にしているといいですよ!!価格は¥4.200です。

色々と御相談下さいませ!!   この時期は  パール実希より

オパール実希のバーチャル鉱山ツアーもみて見て下さいませ!!
 
バーチャル鉱山ツアー 17話

ジュエリーデザイナー原武史(今日のデザイン)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿