アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

ジューンブライド

2005年05月26日 | フルオーダーブライダルリング
こんにちは。
ジューンブライドのシーズンが近ずいて来ました。
リングをオーダーいただいたカップルも何組か、
挙式を控えてらっしゃいます。

昨年から、東京とこちら(福岡)でネットで
やりとりしながら仕上げたリングを持って
13日フランスへ飛び立つカップルがいらっしゃいます。

挙式は、・・お城で!
ルパンのカリオストロの城のような(古い・・ですか)
イメージでしょうか!
初めてのことなので興味シンシンです。

リングもドラマチックに、横浜みなとみらいの
観覧車でのプロポーズをテーマにとのオーダーでした。

こんなときデザインはイメージングから入ります。
ディナーの終わった午後10:00前。
晴れ。
街のざわめきを吸い込む港の海風。
乗り込むゴンドラ。
高鳴るご新郎の鼓動(ご新婦には内緒・・)
ついに頂点に。
プロポーズ!
爆発する喜び。

立ち上がってきたのが、
<光の花束>というタイトルです。
世界をプレゼントしたいというぐらいの
ご新郎の気持ちが伝わったとき、
きらめく観覧車をそのままリングに
という感じで仕上がりました。

東京⇔福岡でネットでやり取りしながら
仕上げてゆく充実したリング作りでした。
ありがとうございました!隼人様雅美様!!
気を付けて、良い挙式を!!(ちょっと早すぎ・・)
**********************************************
◆リングデータ
○フルオーダーメイド
○プラチナ900製
○ご新婦様:オーストラリア産ピンクダイア<エメラルドカット>
○ご新郎様:ブルーサファイア<バゲットカット>
*********************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿