オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

西鉄ソラリア総料理長、西木シェフのオーダーメンズペンダント

2005年05月19日 | 頑張っている自分への御褒美ジュエリー
昨日は、西木シェフと湯川副支配人とともに徳山まで仕事で、ご一緒させていただきました。

実は、私達が福岡に来たのは今から9年前になります。オパールをオーストラリアから輸入していた事から
オーストラリア総領事館とご縁が出来、その時オーストラリア総領事館の紹介で西鉄で、
3ヶ月に1回「グルメの集い」と言うパーティーがあるのでそこでオパールを
紹介してみませんか??と言うことになりました。


   【グルメの集い】
西鉄がお得意さまの為に、¥25.000の料理&飲み物をなんと¥6.000でだしています。
林田スマさん司会で進められるパーティーで、オーストラリアフェアーならオーストラリアのワインと
オーストラリアの食材を使って料理がどんどん出てきます。これは誰でも御興味がある方は、参加
出来ますので、お問い合わせ下さいませ!!

ちなみに6月15日(水)テーマはイタリアです。飲み放題&料理で¥6.000(税 サービス込み)
です。
いかがですか??
連絡先  ℡ 092-761-6400 FAX 092-731-2801  連絡してみてくださいませ!!

その「グルメの集い」で当時のオーストラリア領事御夫妻と当時のアメリカ領事御夫妻など
お招きして、ジュエリーショーをさせていただきました。

そこで初めて紹介されたのが、西木シェフでした。ダイビングが趣味で300本以上
もぐっている達人です。(実は私もダイビングライセンスを持っていてオーストラリア
に、住んでいる時はよくもぐっていました。)

昨日、ふと見るとセブンドリームスでお作りさせていただいたかっこいいペンダントを
していました。本当は、いろんな人に見せて宣伝して欲しいのに
なんと!!シャツの下に隠していました!!宣伝してよ!

とにかくメンズのプラチナでかっこいいペンダントやリングやブレスレットはほとんど
無いと思います。西木シェフのは、ロシア3代続く宝石の天才カッターがカットした
ブルートパーズをプラチナにダイヤを入れてお作り致しました。
石の大きさは9.0キャラットです。価格は内緒ですが!!

昨日借りてた1万円を近いうちに返しに行きますね!!
今後ともセブンドリームスの宣伝をバンバンしてくださいます事祈ってます!!

1度バデイーでオーストラリアのグレートバリアリーフでダイビングしましょうね!!
サメに餌ずけだけは、ごいっしょできませんが、、、、、!


オパール実希のバーチャル鉱山ツアーもみて見て下さいませ!!
バーチャル鉱山ツアー 17話

ジュエリーデザイナー原武史(今日のデザイン)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超~ カッコイイ (よっぴぃ)
2005-05-20 12:49:13
昨日はお邪魔しました。

早速 遊びに来てみました

メンズのペンダント すっごくカッコイイですね

シャツの下に隠してるなんて もったいな

こんなカッコイイペンダントを見ると、また私の宝石好き魂がヤバイかも



返信する
そう思うでしょう!! (オパールみき)
2005-05-20 13:24:53
そうでしょう!!がんがんシャツの上からだして欲しいですよね!!

良かった!!共鳴してくれて!!フフ



ヨッピーも又遊びに来てね!!



お待ちしております。
返信する

コメントを投稿