tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

CDジャーナルに鳴神1のレビューが♪

2016-10-24 00:15:41 | Weblog
CDジャーナル誌に、「鳴神1」のレビューが掲載されました!



しかも、ワーナーミュージックから出ているミュージカル女優の新妻聖子さんと同列♪
(たぶんアイウエオ順なので)
大手レーベルとインディーズを差別せずに掲載してくれる「CDジャーナル」誌。
何だか嬉しくなりました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ子)
2016-10-24 08:48:53

太田さん!
うわぁ~うれしいですねぇ

そして相変わらず
何時もお仲間といい時間を過ごされて
何よりですね。

私もCD探してゲットします!

そろそろ秋の陶器市
何時も今回こそは・・・・と思いながら
今年も15日まで仕事で残念です!!
又、春こそ!!
と願いを込めるばかり  (笑)(笑)

お家族皆さま
寒い季節に向かいます
どいぞ
ご自愛なさりご活躍くださいませ
陶器市、成功を祈ってます。

返信する
ドラ子さん (太田幸博)
2016-10-26 00:19:28
ドラ子さん、ありがとうございます!
現メンバーのお陰で、やっとやりたかった事が出来る様になりました。
人に恵まれるのは、現実なかなか難しい事ですが、
あきらめなければ、いつかは巡り合うものですね♪

陶芸家もあきらめてはいないので、頑張ります♪
秋陶器市は残念ですが、また春に待ってます!
返信する

コメントを投稿