tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

幸福と幸運 鳴神 つくばスローマーケットvol.7

2013-11-20 00:00:18 | Weblog



幸福と幸運 鳴神(narugami)  

2013年10月13日 つくばスローマーケットvol.7
パフォーマンスステージにて
鳴神で、「幸福と幸運」です。

毎年お世話になっている、つくばスローマーケット。
今回から鳴神に、念願だったアイアムの金指典男さんがドラムで参加し、
ベース、石川光一(pika)さんと絶妙なコンビネーションの
リズムセクションが出来上がりました♪

来年は、この編成で演奏する機会が増えると思いますので、
お聴きになる機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
 
鳴神(narugami)  
vo.池上暁生  gr.太田幸博  b.石川光一  dr.金指典男

御大ジョージ・グネも、2曲飛び入り参加しました♪




最後は、当日のパフォーマー、出店者のみなさんと一緒にヘイジュード。
来年も楽しみです♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森×ART(森アート) 森の中... | トップ | tea bowl blues 鳴神(narugami) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ子)
2013-11-22 20:47:56
太田さん!


やった~
OK!OK!
(笑)(笑)

寒くなりました
ご自愛なさり
ご活躍ください
もォ 最高!!
返信する
ドラ子さん (oota555jp)
2013-11-24 00:00:13
ドラ子さん,いつもありがとうございます!

今年は、病気もあったので、家に閉じこもらない様、
少し積極的にやってみたら、良い人たちとも知人になり、
いろいろ発展もありました。
来年は、もっといろんな事が出来そうな気がして、
なんだか楽しみです♪

今日、霧降の滝など滝めぐりをして帰って来ました。
滝でリフレッシュしたので、また明日から頑張ります♪
返信する

コメントを投稿