tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

tea bowl blues 鳴神(narugami)

2013-11-24 23:19:48 | Weblog



tea bowl blues 鳴神(narugami)

2013.10.12 結城市 結城酒造 酒蔵ライブ

10月12&13日に開催された「結の市」と同時開催された
結城酒造、酒蔵ライブから、
鳴神の益子焼の歌、「tea bowl blues」です。

これが、dr.金指さんとの初ライブでした。
初めてとは思えないくらい、金指さんと鳴神はベストマッチ♪
b.石川さんの即興のパフォーマンスも楽しい一曲です♪

結城酒造、酒蔵ライブは、今回が3回目という事で、
念願叶って出演させていただきました。
MTT.青い風、GOKOの皆さんの演奏で、すでに会場が盛り上っていましたので
我々の頃は、酒蔵だけあって、会場がすっかり出来上がっていて
非常にリラックスした楽しいステージになりました。
また次回もぜひ、呼んでいただきたいイベントでした。

鳴神(narugami)  
vo.池上暁生  gr.太田幸博  b.石川光一  dr.金指典男

最新の画像もっと見る

コメントを投稿