tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

益子雛めぐりストリートライブ 3月5日

2011-03-05 23:18:12 | Weblog
益子雛めぐりストリートライブ 3月5日(土)

益子の雛めぐりイベントの最後として、
今日3月5日と明日6日に、益子城内坂界隈の4ヶ所で
ストリートライブが行われています。

私は共販センター向かいの、夢広場の担当。




午前11時から、下野市方面で活動していらっしゃるフォークグループ「ネックレス」
からスタート。
今回初めてお会いしましたが、
3人、長いキャリアを感じさせる安定した演奏でお客さんに大変好評でした。



お昼12時からは、三線で沖縄の唄を歌うマーフェイ。
お客さんからアンコールの声も掛かり、着物姿も良い雰囲気でした。


この後は、STK、クリボボ、そして鳴神と、午後4時まで続いたのですが
お客さんと交流しているうちに写真を撮り忘れてしまったので
この続きはまた明日のストリートライブでご報告します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益子雛めぐり ストリートライブ | トップ | 益子雛めぐりストリートライ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ子)
2011-03-06 09:21:55
えェ~~~~~~~~つ!!
太田さん!肥った???
3枚目のオールインワン姿
よーく見たら
違いますよね?
手前の方がVCの方と似てるので
驚きました。
返信する
Unknown (oota555jp)
2011-03-06 22:58:10
鳴神の写真はもしかしたら誰か撮ってくれた
かもしれませんが、自分で演奏中に撮れなかっ
たので残念ながら今回は手元に無いんです。

手前の方、まったく似てはいないのですが、
瞬間的に似た感じに写ったかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿