愛がないなら、育ててみよう!~晩婚さんの日々~

恋愛しないで結婚した晩婚さん夫婦、愛を育てることができるかな?
毎日が挑戦の日々・・・

~晩婚さん、怖いはなし~

2021-07-07 16:22:31 | 日記

こんにちは、おおくぼです。

 

昨日のお昼頃、今年初めての蝉の鳴き声。

ジリジリ、シャワシャワ。

今日の早朝は、カナカナカナ~。

いよいよ賑やかな夏の到来ですね

 

この季節になると思い出すのが、夫の心霊写真事件

 

それは結婚前のおはなし。

パワースポット好きの夫(当時は彼)が、是非行きたいと言うので、行ったのは、

岐阜県の山の中にある、養老の滝でした。

 

正直、おおくぼは山歩きはあまりすきではなく(谷瀬のおなら事件も、山歩きのせい)渋々付き合ったというカンジ。ちなみに、パワースポットにもあまり興味はありません。

 

一方、夫はどこから聞いた情報か知りませんが、この辺りで一番のパワースポットだという養老の滝に、ルンルン気分です。

 

梅雨が明ける少し前、蒸し暑い日でした・・・。

汗をふきふき、舗装された道路を上り、ヨレヨレになりながらたどり着いた滝は、思ったより小さかったですが、まぁ、確かにきれい

水に手を入れたり写真を撮ったり、それなりに楽しみました。

夫はパワーにあやかろうと、必死で滝周辺でウロウロしています。

 

パワーはどうか知らないけど、マイナスイオンくらいは浴びれるだろうな・・・と、おおくぼは遠くから見守りました

 

翌日。

夜の夫からの定例LINEには、昨日の養老の滝の写真がありました。

それから、元気が出るどころか、なんだかあれから肩が重い、というメッセージも・・・。

送られた写真を見て、びっくり(゚Д゚)←夫は全く気付いていない

滝のいたるところに、真っ黒なオーブと思われる浮遊物と、人の顔らしきものが写っています。

おおくぼ、分かる人に見てもらったところ、黒いオーブは、悪いものだそう。

 

パワースポットでエネルギーをもらいたくて、わざわざ行った、養老の滝。

パワーどころか、ヘンな心霊写真を撮ってしまい、その上体調まで崩し・・・。

期待外れでマヌケな夫・・・

 

ちなみにおおくぼが撮ったのには、オレンジの光の筋。

パワースポットでの写真には、これが良く写るようです。

つまり

養老の滝でパワーをもらえたのは、おおくぼかも

 

肝心の夫は、その後一ヶ月ほど、夢見が悪く、体調不良の日々が続きましたとさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~晩婚さん、夫の観察をする~ | トップ | ~晩婚さん、現在の夫の髪の毛~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2021-07-08 21:57:01
こんばんは。

おー、びっくりですね(-_-;)
除霊?はせずそのまま?
なんとなく?体調は良くなったのかしら?
やはり、目に見えないもんあるんですね(-_-;)
毎回楽しい?デートだったんですね!
(^з^)-☆
返信する
Unknown (おおくぼ葉)
2021-07-09 13:37:12
くぅさん

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
夫はたまにこういうことがありますが、
悪夢を見てちょっと肩が重いくらいで、
しばらくすると治るそう。なので、そのままです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事