愛がないなら、育ててみよう!~晩婚さんの日々~

恋愛しないで結婚した晩婚さん夫婦、愛を育てることができるかな?
毎日が挑戦の日々・・・

晩婚さん、ゴールデンウィーク・2023

2023-05-09 15:00:52 | 日記

こんにちは、おおくぼです。

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今年も怒濤のごときゴールデンウィークが終わりました・・・。

前半は夫と岐阜高山へ一泊二日の小旅行。もちろんおおくぼ家恒例の車中泊貧乏旅行デス

 

1日目は高山。

古い町並み。川にたくさん泳ぐ鯉。飛騨牛握り。高山ラーメン

ちまちま食べながら歩き回り、お土産を買い、温泉でお風呂

地元のスーパーでお惣菜を買って、高速道路の関SAで食事&睡眠。

(この日は夜から暴風雨でうるさくてタイヘンでした・・・)

 

2日目。

アクアトトぎふ(水族館)で淡水魚に大興奮し、木曽川(←なんか響きがカッコイイ)を渡って大騒ぎ。

そして長良川を渡ると夫が演歌を歌い出す始末・・・

 

午後から晴れてきたので、岐阜城へ。

この、どうぞここで写真を撮ってください!と言わんばかりのアングル・・・素直に撮りました・・・

本当は岐阜駅周辺も回りたかった(昔、おおくぼが仕事でよく来てた)のですが、ここらへんで中年夫婦は疲れ始めます。

その翌日からはおおくぼは仕事。(夫は休み)なので早めに帰途につきました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~晩婚さん、今年の春2023~ | トップ | ~晩婚さん、バラ爺の薔薇~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事