On The Road

小説『On The Road』と、作者と、読者のページです。はじめての方は、「小説の先頭へGO!」からどうぞ。

今日も店番はあずさです

2010-06-06 20:00:52 | 千客万来!高橋商店
今日はお客様が少なかったと店主はへこんでいました。だからってお店を休んじゃしょうがないですよね。
皆さんにケーキをお見せしたくて写メを撮ってきたんだけど、どうしても回転させられないので、ちょっと顔を横にしてみてください。
すみません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼りになる店主です (あずさ)
2010-06-06 22:02:51
今日の記事に写メを貼ったとき、どうしても画像を回転できなくてあんなことを書いたけど、これじゃマキさんに悪いって、うちの店主が直してくれました。
へこんでてダメ店主みたいなことをかいたけど、やっぱり頼りになります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。