コージはあずさを愛している/Koji Loves Azusa

小説「On The Road Part2 & 3」とリック連作
初めての方は「小説の目次」からどうぞ。

第3作 翌日/The Day After We Loved

2010年08月08日 07時00分00秒 | 翌日/TheDayAfterWeLoved
扉の画像はしばらくお待ちください。

あずさ「おはよう!」
コージ「あ、おはよう」
あずさ「朝の元気は1日の元気だよ。今日も1日、元気に行こう!」
コージ「この部屋ってだんだんあずさのカラーになってない?」
あずさ「あとは、写真はって、ミッキーと本棚置いて、カーテンをピンクにして、」
コージ「それじゃアネキの部屋じゃん!せめて新聞は日経にしようね」
あずさ「いいよ。私は新聞ってマンガとテレ版しか見ないもん」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。