On The Road

小説『On The Road』と、作者と、読者のページです。はじめての方は、「小説の先頭へGO!」からどうぞ。

チューリップ見ました

2010-04-18 20:05:27 | 千客万来!高橋商店
 駅前の花壇で赤や黄色のチューリップを見ました。寒い冬でも花を欠かさないように手入れをしてくれている人がいるんです。
 昨日の雪にもめげずに咲いていたチューリップはすごいです。
 昼間は暖かかったけど夜になったら寒くなってきました。これから出かける人は風邪なんかひかないように暖かくして行ってください。会う人によっては暖かくしてくれるかもしれないけど。
 芸術的センスのない僕は写メもヘタですが、頑張っているチューリップを紹介します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。