On The Road

小説『On The Road』と、作者と、読者のページです。はじめての方は、「小説の先頭へGO!」からどうぞ。

あずさです

2011-04-12 13:19:40 | 千客万来!高橋商店
今朝は関東で揺れたみたいですね!こちらも地震続きだけど、こんなに続くと「やまない雨はない」なんて言われても、ノアの方舟クラスの雨だったらどうするの?!と言いたくなるよね。
でも、いつか止まるよって希望は捨てないで。きっとそのうち忘れちゃうぐらい少なくなって、きっと止まるから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余震なのか群発地震なのか (中西K郎)
2011-04-14 23:58:41
●自称「火山写真家」の中西K郎です。2000年春に有珠山や三宅島が噴火した時、日本列島全体のの火山が活動期に入ったように言われました。今年は、新燃岳の噴火・ニュージーランドの地震、そして東日本大震災と地下が活発化しています。くれぐれも事故には気をつけましょう。本棚の上の「積ん読」も整理しましょう。暖かくなったので、自分は火山に出かける予定を立て始めています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。