On The Road

小説『On The Road』と、作者と、読者のページです。はじめての方は、「小説の先頭へGO!」からどうぞ。

冷たい雨ですが…

2010-04-22 22:09:23 | 千客万来!高橋商店
 せっかく昨日盛り上がってたのに、今日は残念な天気になってしまいました。
 この間久しぶりに電車に乗って、広告が少なくなっていたのにびっくりしました。僕が大学や会社に通っていたころは、もっといっぱいあったような気がします。不況の影響なのかな。なんだかさびしいです。
 富士市のSさん、画像ありがとうございました。毎日富士山を近くで見られるなんて、うらやましいので勝手に公開させていただきます。すみません。
 メールから画像を送ってもらうことができます。勝手に公開するかもしれないけど、よかったらみなさんの身近なところにある景色を送ってください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の富士山です ()
2010-04-22 23:13:06
メールにいきさつ書かずに画像を送ったのに、投稿していただいてすみません。

富士山はそれこそ、昔の銭湯の壁に描かれたくらい大きく見えます。私は他の県外から富士市に嫁ぎましたので、当初富士山の大きさにびっくりしました。

今日見ていただいている富士山には雲が掛かっていて面白いので、ケイタイで撮りました。
返信する
今朝の富士山も元気かな (コージ)
2010-04-23 08:03:43
勝手に載せたのにコメントもらってありがとうございます。土気からもときどき富士山が見えることがあります。小学校の4階あたりから「今日は富士山が見えてる!」と友達とはしゃいだ経験が僕にもあります。
なんか、うれしかったな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。