On The Road

小説『On The Road』と、作者と、読者のページです。はじめての方は、「小説の先頭へGO!」からどうぞ。

4月に雪?

2010-04-17 21:17:35 | 千客万来!高橋商店
 このところの変な気温で、だいたいのことには驚かなくなっていたけど、今朝道を歩いていたら靴で踏むとシャリシャリするところがあって、「まさか雪なんか降らないよなあ」と思っていたら、宅配便のおじさんが「朝、雪が降ってたんですよ」と教えてくれました。雪というよりみぞれだったみたいだけど、ホントなんかおかしい。
 昨日の高橋商店のコメントを見ていただけるとわかるけど、僕のブログにも「出禁」のコメントがついたりしていました(出禁のコメントは公開しません。田中さんのコメントを読んで察してください)。寒すぎて世の中おかしくなっちゃったのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。