ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamkyo)
2010-06-17 23:38:09
すばらしい 蕾と飛行機雲 よく撮れた写真だね~ 薔薇の蕾はもうすぐ開花?花の一生をあまり知らないから どの時期にどの花が咲いて散っていくのかわからないだからここで鑑賞して覚えます
返信する
>tamkyoさん (onon)
2010-06-18 20:18:30
薔薇は今頃と秋ね
昨日から桔梗が咲きました
空を見上げるっていいよね~
返信する
雨だね・・・ (くうママ)
2010-06-18 20:28:30
いよいよ明日だね~
頑張れ、日本!

バラはもしかして、ジャルダンだったりする?
雨降りだときたなくなるので、花は切花で楽しんでいます。
返信する
>くうママさん (onon)
2010-06-21 13:25:16
残念だったけどよく戦ったわ

そうそうジャルダン
花は小さめだけど次から次咲いて
雨に打たれるから私も切り花に・・・
返信する
Unknown (iちゃん)
2010-06-24 16:10:24
ワールドカップが始まってから、onon家は応援に熱が入ってるだろうなあなんて、うわさしてました。
にわかサッカーフアンでも、盛り上がっているんだもんね。
デンマーク戦勝ってもらわなくちゃね。
ガンバレ日本!!

薔薇のつぼみが次々出て嬉しいですね。
我家のピンクの薔薇にも名前あるのかな?
飛行機雲100本見ると願いが叶うって聞いたことあるけどほんとかな?
返信する

コメントを投稿