ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

♪海は広いな・・・大きいな・・・♪

2005-09-01 | Weblog
初めての海です
喜んでいます。思いっきり走ることもでき満足・満足
それでいろんなワンちゃんとの出会い。

バセットちゃんです。耳が長~い、おとなしいワンちゃんでした。
鼻チッチのごあいさつ

ダルのめすのゆきちゃんです。孔明後ずさりしてます。首がのびちゃってる

走ってます。うさちゃん耳ですね・・・えっ
海は広いな大きいなあ♪♪♪

楽しいひと時でした
そういえばもう9月ですね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七十爺)
2005-09-01 04:01:52
楽しそうですネ、孔明ちゃんダルの女の子に会えて上に乗って腰を使わなかった

何時も私と会うと私の足に、しがみ付いて腰を使うからネー。

(ふじ吉)も三日の土曜日に(杏奈)と小松島海岸に行く予定です(孔明)くんも一緒に行きませんか、(ふじ吉)海は初めてです。
>七十爺さま (孔明ママ)
2005-09-01 06:04:27
行きたいのですが、実家に帰る予定になっておりますので、またまた残念!

海はいいですよ。

水道でホースがあり洗うとこがありますから利用したらいいですよ。

写真撮ってきてくださいね。

Unknown (ちびぎん改めyutaka-yo)
2005-09-01 09:11:48
孔明君、初の海で上手に泳げましたか

今日、サンデーも海に行きました。

はじめて泳ぐことが出来たんですよ

また見に来てくださいね。



Unknown (エルもも杏奈ママ)
2005-09-01 16:07:34
3日残念です。

またの機会には是非ご一緒してくださいね



孔明君もうさぎのお耳になってる!

  BY杏奈ぴょん
Unknown (M&Pまま)
2005-09-01 22:48:03
孔明君もうさぴょんになってるわぁ..

かわいいねぇ...嬉しい感じが伝わりました。

今度は、泳いでる孔明君を見てみたいですねぇ..楽しみです。

我が家も、昨日海で遊んできましたよぉ..

お散歩してきただけだけども...

泳ぎたくてウズウズしてたけども...

人がたくさんで駄目でした。

また...来年ですねぇ..
海好きみたいですね (ピグモン)
2005-09-02 09:59:14
ゴンタと同じく耳浮いて・・・可愛い~

初めての海なのに・・・・怖がらなかったみたいですね。

ゴンタとも鼻チッチしたいですね~

毎回ワンちゃんお友達沢山居て羨ましいです。



>yutaka-yoさん (孔明ママ)
2005-09-02 22:50:48
あれっ川ではなかったんですか?

初めてでしたか。

うまく泳いでますね。お友達がいたからかな。

いろんなことに驚いたりしますよね。

ダルちゃんのおかげで人間も成長します。



>エルもも杏奈ママ (孔明ママ)
2005-09-02 23:02:58
杏奈ちゃんのうさちゃん耳おもしろい!!

みんな走ってるとなっちゃうけど・・・

杏奈ちゃん川、水が大好きそうですね。

海とってもくやしいけど・・・

実家へ行かないといけないので。

また一緒にいきましょうね。
>M&Pままさん (孔明ママ)
2005-09-02 23:06:20
M&Pちゃん泳げなかったんだね。残念!

長~いリードを購入しようと思ってます。

また海行きたいなあ・・・

行こうっと。
>ピグモンさんへ (孔明ママ)
2005-09-03 00:12:05
ゴンタ君の海に行った写真見て、おんなじだと思いました。うさちゃん耳。

こわがるなんて言葉知らないやつです。

昨日なんて石を噛んでいて、いつもかめないやあとかでだしてしまうのに、何かの拍子で割れて飲み込んだらしく吐いてましたよ。石ですよ・・・もう・・・

コメントを投稿